「スターフォックス ゼロ」のE3 2015出展映像が公開、プラチナゲームズが共同開発

スターフォックス ゼロ

昨年あたりから話題がくすぶっていたスターフォックスシリーズですが、E3 2015出展映像が公開されました。また、開発を担当するのはプラチナゲームズとの事です。

ついに出てきますね。

Wii U持ちな人なら、楽しみにできそうなところではないでしょうか。クオリティについても、プラチナゲームズが共同開発とのことなので、心配する事もなさそうです。

発売時期は2015年のホリデーシーズンということで、日本でも年末商戦入りするタイトルになりそうです。スプラトゥーンで話題を集めたWii Uですが、今作はどういった事になるのかを楽しみにしておきたいですね。

「スターフォックス ゼロ」のE3 2015出展映像が公開、プラチナゲームズが共同開発に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターフォックス ゼロ」のE3 2015出展映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:それはいいんだが、開発はプラチナゲームズなんだな。

しょぼーんさん:精力的だよね。タイトル数をそこそこに抱え込んでるけど、頑張ってこなしてしっかりと存在感を出し続けて欲しいと思うよ。……スターフォックス、どんな出来かねぇ……。

しゃきーんさん:日本でも年末には出そうだし、それまでには色々情報でてくるんじゃね?

記事にコメントを書く