「スターオーシャン5」の第2弾トレーラーが公開

スターオーシャン5

PS4/PS3から2016年3月31日発売予定の「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」ですが、第2弾トレーラーが公開されました。

さて、どんな感じになりますかね?

久しぶりのシリーズ最新作ということで話題を集めている本作ですが、グラフィック面は良く作り込まれていそうな雰囲気がするところでしょうか。ストーリーに関しても、どう評されるのかに注目が集まります。

2016年3月末の発売となりますが、シリーズ最新作となればファン層も着実に動きそうな予感はさせてくれます。より良い評価が集まる事を期待したいモノですね。

「スターオーシャン5」の第2弾トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターオーシャン5」の第2弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとしっかり出来てそうな感じはするな。

しょぼーんさん:RPGなだけに、ストーリーと戦闘がどれほど詰め込まれているのかな、と。まぁ久しぶりの登場だから、それだけで嬉しいという人も良そうな気はするけどね。……3月はいっぱいありそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:一斉に出てきちゃうと、どれを遊ぶのか選ぶのも大変だよなぁ……。

記事にコメントを書く