「スーパーロボット大戦30」が2021年発売決定、プラットフォームはNintendo Switch/PS4/Steam

スーパーロボット大戦30

30周年を迎えるスパロボシリーズですが、最新作「スーパーロボット大戦30」が2021年発売決定しました。

今作はどうなるでしょうね?

タイトル通りに30周年を記念したシリーズ最新作ですが、兎にも角にも何が参戦するのか次第になりましょうか。30周年なだけに、豪華なラインナップになりそうな気がしないこともありません。

今後の追加情報については、7月11日に実施予定のオンラインイベントにて公開する事が伝えられています。どのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スーパーロボット大戦30」が2021年発売決定、プラットフォームはNintendo Switch/PS4/Steamに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦30」が2021年発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:30周年なのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。スパロボはいつの時代も何が参戦するか次第なので、ソレを楽しみに待てばよろしいのではなかろうかと。……30年前、か……。

しゃきーんさん:……まぁ、その、なんだ。いつまでも若く、な?

記事にコメントを書く