「スプラトゥーン2」のウルトラハンコを修正する更新データVer.5.0.1が10月10日ごろに配信決定

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、ウルトラハンコを修正する更新データVer.5.0.1が10月10日ごろに配信決定しました。

モンガラはアリ、なんですかね?

今回の修正はウルトラハンコを空中で使った際に最初の一振り目だけ前方に移動してしまう問題で、それを実行すると本来侵入不可能な場所に侵入できてしまう事が話題になっていました。かなり早い対応になりそうですし、修正も仕方がないとしか言いようがないところではないでしょうか。

フェスも終わり落ち着いた雰囲気になった本作ですが、マイペースにイベントは実施しているようですし人気は今なお健在である事を伺わせています。次回作は当分先になりそうですが、色々と期待して待ちたいモノですね。

「スプラトゥーン2」のウルトラハンコを修正する更新データVer.5.0.1が10月10日ごろに配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のウルトラハンコを修正する更新データVer.5.0.1が10月10日ごろに配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ショートカットできたりする系か。

しょぼーんさん:ツイッターでも話題になっていたけど、修正告知が早いって事はそれだけ想定してなかったアレだったという気もするね。そこはもうそういうモノだ、という事で。……そろそろ次回作の話題が出てきてもいいんじゃなかろうかと!

しゃきーんさん:……早すぎるだろ……。

記事にコメントを書く