「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」の新チーム紹介“レジェンドチーム”が公開

ダウンタウン乱闘行進曲マッハ

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年10月10日発売予定の「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」ですが、システムPVが公開されました。

“熱血格闘伝説”のキャラですね。

本作は2016年12月に配信された「ダウンタウン乱闘行進曲かちぬきかくとう SP」に色々追加した一作ですが、チーム数も5つ追加されています。すでに公式サイトにて情報が公開されているので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

発売までは3週間後となりますが、10月もぼちぼちと話題作が出てきているだけに本作がどれほどの結果になるのかが注目されます。より多くのプレイヤーが参戦する事を期待したい限りですね。

「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」の新チーム紹介“レジェンドチーム”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」の新チーム紹介“レジェンドチーム”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:5チーム増えるのか。

しょぼーんさん:そうなるね。なんだかんだとキャラ数が多いシリーズでもあるから、良い具合にくにおくんファンたちが楽しむ事を期待したいモノですな。……なにげに、“イカすぜ!小林さん”も気になっております。

しゃきーんさん:あっちもどんな仕上がりになるだろうなぁ……。

記事にコメントを書く