「スプラトゥーン2」のTVCMが3本公開、Nintendo eショップにて前夜祭に参加するための“スプラトゥーン2 前夜祭”が配信開始

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売予定の「スプラトゥーン2」ですが、TVCMが3本公開されました。



一気に出てきましたね。

先日はDirect映像で盛り上がった本作ですが、しっかりTVCMも出してくるタイミングは実に上手いというべきところでしょうか。やはり本シリーズは、宣伝やアピール手法がうまい事を痛感させてくれます。

また、先日前夜祭の開催が告知されましたが、すでにダウンロードができる状態になっています。参戦予定な人は、今のうちにDLしておくと良いでしょう。

発売まで2週間を切った本作ですが、特に日本においてはどのような結果が出てくるのかに注目が集まります。何はなくとも、素晴らしい出来になっていることを期待したい限りですね。

「スプラトゥーン2」のTVCMが3本公開、Nintendo eショップにて前夜祭に参加するための“スプラトゥーン2 前夜祭”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のTVCMが3本公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、前夜祭も配信開始されたか。

しょぼーんさん:いやぁ、実に楽しみっすな。これのためにNintendo Switchを買ったわけだし、前夜祭も含めて参戦しまくりたい限りだね。……塗って塗られて塗り返す、飽くなき戦いが始まるのです……!

しゃきーんさん:……ほどほどに、な?

記事にコメントを書く