「スプラトゥーン2」の前夜祭が2017年7月15日17時から21時に開催決定、新たなユニット“テンタクルズ”が出てくるDirect映像やゲーム紹介映像も公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売予定の「スプラトゥーン2」ですが、前夜祭が2017年7月15日17時から21時に開催決定しました。他にも、新ユニット“テンタクルズ”の情報などが公開されています。


これまた、楽しみですねぇ。

今までに公開された情報の復習と新要素を合わせた内容になっていますが、発売前ということでかなり期待が持てそうなところでしょうか。また、前夜祭の開催も決定したわけで、こちらもまた大いに盛り上がりそうな予感はさせてくれます。

他にも、新しいアイドルの登場で色々と波乱を呼びそうな気がしないこともありません。発売前からずいぶんな盛り上がりを見せていますし、前夜祭も含め今後の動向を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の前夜祭が2017年7月15日17時から21時に開催決定、新たなユニット“テンタクルズ”が出てくるDirect映像やゲーム紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の前夜祭が2017年7月15日17時から21時に開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売前からフェスを実施か……。凄いな。

しょぼーんさん:いやぁ、楽しみだね。ゼルダとコレのためにSwitchを予約したわたくしの判断は間違ってなかったと思うわけで。サーモンランとかやりた過ぎるし、大いに期待したい限りっすな。……フレンドいた方が有意義なのだろうかと思う今日この頃です……。

しゃきーんさん:……ま、まぁソロでもできるから、な?

記事にコメントを書く