「Splatoon2」の発売日が7月21日に決定、新モード“サーモンラン”の紹介映像も公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年夏発売予定の「Splatoon2」ですが、発売日が7月21日に決定しました。


サーモンラン、楽しそうですねぇ。

発売日は、7月21日と概ね夏休みを狙ったタイミングになりました。プレイヤー層が広いタイトルですので、良いタイミングになったとも言えるのではないでしょうか。また、対戦以外の要素として新しく加わることになるサーモンランも、かなり期待が持てそうです。

いよいよ発売も決まった本作となりますが、任天堂タイトル群の中では一番SNSを有効活用できているタイトルなだけに、今後も情報が途切れる事なく出てくることになりそうです。楽しみにしておきたい限りですね。

「Splatoon2」の発売日が7月21日に決定、新モード“サーモンラン”の紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon2」の発売日が7月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:素晴らしいくらい、夏だな。

しょぼーんさん:夏だね。夏休みをズバッと狙ってきたあたりは、流石としかいいようがないっすな。延期しないかとハラハラしてたけど、素直に発売されるようで本当によかった。amiiboとかNintendo Switchの品薄も考えられるから、やりたい人は今後の対応をしっかり考えておく事をオススメしますよ。……また、塗って塗られて塗り返す日々が始まるんだぁ……。

しゃきーんさん:お、おう。ハマりすぎないようにな……。

記事にコメントを書く