「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日が8月3日に決定

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、発売日が8月3日に決定しました。

夏ですね。

2017年中の発売である事が伝えられていた本作なだけに、夏での発売というのはまずまずな早さで何よりというべきところでしょうか。あとは、前作からの続きとなるストーリーの完成具合が見守られる事となりそうです。

発売日も決まった事で、今後は色々と情報が開示されていくことになりそうですが、今作の新要素にも注目しておきたいところはあります。どのような仕上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日が8月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日が8月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、思ったより早そうだな。

しょぼーんさん:決算的なタイミングを狙うのかなぁとか漠然と思っていたけど、素直に夏発売という感じになりましたな。前作を楽しんだ身としましては、今回でどんな仕上がりをみせてくれるのかを楽しみにしたい限りだね。……夏目さん、でてきてくれるかなぁ……。

しゃきーんさん:……どんだけだよ……。

記事にコメントを書く