「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #01“ヒルズゾ区駅”が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #01“ヒルズゾ区駅”が公開されました。

中々難しそうですねぇ。

シリーズ初となる拡張は、ヒーローモードにおいて今までプレイヤーと敵対関係にあったいわゆるタコ側や、テンタクルズにアプローチをする内容になっていますが、難易度がどれほどになるのかは見どころの一つとも言えましょうか。注目されている拡張なだけに、やはり多くの人に触れて欲しいモノはあります。

バージョン3.0で大量のギアやウデマエXが導入されましたが、まだまだ遊び続けている人が多いというのは喜ばしい事に間違いはないでしょう。追加コンテンツが具体的にいつ配信されるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #01“ヒルズゾ区駅”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」有料追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”のプレイ映像 #01“ヒルズゾ区駅”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も終盤はテンヤワンヤする感じかね?

しょぼーんさん:まぁ、それ相応のバランスになってて欲しいかな、と。最終的に、タコで遊ぶ人も多そうな気はするし。内容も含め、登場を楽しみにしておきたいっすな。……夏休みと同時、くらいになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:そもそもに、ゲームの発売が2017年の夏休みなタイミングだからなぁ……。

記事にコメントを書く