「スプラトゥーン2」の新しいステージ“モズク農園”が9月16日午前11時に追加、他にも新ブキ“キャンピングシェルター”や新ステージ“エンガワ河川敷”の映像が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいステージ“モズク農園”が9月16日午前11時に追加されることになりました。他にも新ブキ“キャンピングシェルター”や新ステージ“エンガワ河川敷”の映像が公開されています。

モズク、懐かしいですね。

今回のモズクは以前よりも広くなっているようですが、金網を隔ててのバトルは基本的に変わらないようです。どのような戦い方がベストなのか、模索するのが楽しそうなところではないでしょうか。

新ブキ“キャンピングシェルター”の存在も明らかとなった本作ですが、いつ頃追加されるのかという続報も待たれる事になります。マイペースにアップデートが続くタイトルですし、上手く盛り上げ続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいステージ“モズク農園”が9月16日午前11時に追加、他にも新ブキ“キャンピングシェルター”や新ステージ“エンガワ河川敷”の映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいステージ“モズク農園”が9月16日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、モズクが来るのか。

しょぼーんさん:モズク、いいよね。筆であれやこれやと大暴れした記憶があるのだけれども、今作だとどんな感じになっているのか、色々と試したい限りっすな。……筆というかパブロ、もうちょっと塗れるようになって欲しいんだけど……。

しゃきーんさん:今のところ、色々と大変なブキって感じだしな……。

記事にコメントを書く