「スプラトゥーン2」の新しいブキ“リッター4Kカスタム”“4Kスコープカスタム”が10月14日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“リッター4Kカスタム”“4Kスコープカスタム”が10月14日午前11時に追加と発表されました。

バブルランチャーをどう運用するか、ですかね?

ブキの中でも最長のチャージャーとなりますが、バブルランチャーで援護するにはそれなりに前へ出る必要が出てきます。どのように援護するのが最適か、模索する必要はあるかもしれません。

ブキの調整が入って色々変化があったばかりですが、そういう状態でフェスの実施というのもそれなりのカオス感があって良い様な気がしないこともありません。次は何が追加されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“リッター4Kカスタム”“4Kスコープカスタム”が10月14日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“リッター4Kカスタム”“4Kスコープカスタム”が10月14日午前11時に追加と発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4Kカスタムか。やっぱリッター担いでる人は上手そうだよな。

しょぼーんさん:というか、わたくしはチャージャー全般がヘタクソすぎてまるで命中しないだけに、使いこなせる人は本当にスゴイと思っておりますよ。とはいえ、ブキの調整もしっかりやっているみたいだから、むしろその変化を楽しむくらいの心意義で遊んでいるのがよろしいかと思う次第っすな。……ところで、新しい筆はまだですか?

しゃきーんさん:……まぁ、そのうち入るだろうよ……。

記事にコメントを書く