「スプラトゥーン2」の新しいブキ“スクイックリンα”が8月19日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“スクイックリンα”が8月19日午前11時に追加されることになりました。

インクアーマーはどうなるでしょうね?

素早いチャージと機動力を持ったブキになりますが、今作ではどういったポジションになるのかが注目どころでしょうか。エイムが上手い人が使いこなせばかなりくせ者になりそうですし、その立ち回り方はしかと覚えたいモノがあります。

サーモンランにブキ追加と定期的に開催されてますが、次なるフェスやステージ追加がいつになるのかも気になるところです。マイペースに盛り上がり続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“スクイックリンα”が8月19日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“スクイックリンα”が8月19日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やったらチャージが早いヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。わたくしの場合、チャージ系ってサーモンラン以外だと全然使えないんだけど、前作だとこのブキを使いこなしている人を見たときに結構な衝撃を受けたので、今作も程よいバランスになってて欲しいとは思いますな。……エイムがど下手くそだから、チャージャーはできないんです……。

しゃきーんさん:ま、ブキの相性は人それぞれってヤツだろうよ。

記事にコメントを書く