「スプラトゥーン2」に“ブキチセレクション”のブキ10種類+2種類を追加するVer.4.6.0が4月3日に配信決定、特別仕様の世界合同フェス「Spring Fest」の開催も告知

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、“ブキチセレクション”のブキ10種類+2種類を追加するVer.4.6.0が4月3日に配信決定しました。また、フェスの開催も告知されています。

これでもかとねじ込んできましたねぇ。

ブキの追加は前作でいう“ブキチセレクション”を最後にすることがすでに伝えられていましたが、さらに2種類と合計12種のブキが追加される事になります。かなり量が多いので、メインブキになりそうな系統を使っている人は、しっかりチェックしておくと良いでしょう。

また、春の世界合同フェスが実施されるという事で、告知は4月5日になる事が伝えられています。フェスに参加希望なかたは、しっかりスケジュールをみておく事をオススメしておきます。

「スプラトゥーン2」に“ブキチセレクション”のブキ10種類+2種類を追加するVer.4.6.0が4月3日に配信決定、特別仕様の世界合同フェス「Spring Fest」の開催も告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」に“ブキチセレクション”のブキ10種類+2種類を追加するVer.4.6.0が4月3日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これが最後のブキ追加か。

しょぼーんさん:なんとも感慨深いねぇ。かなりレパートリー豊かになったのは良い事に違いないでしょうな。バランスもとり続けている事だし、最後のフェスまで走り抜けて欲しい限りですよ。……パブロ、スプリンクラー、塗り、最強。

しゃきーんさん:……単語しか言葉が出てこなくなるくらい嬉しいのか……。

記事にコメントを書く