「RAGE 2」の発売日が2019年6月6日に決定

RAGE 2

PC/PS4/Xbox Oneから発売予定の「RAGE 2」ですが、発売日が2019年6月6日に決定されました。

どれほど話題になるでしょうね?

本作はJust Causeシリーズでお馴染み“Avalanche Studios”と“id Software”が共同開発する事で話題を呼んでいるFPSシリーズですが、日本においてはどれほど話題になるのかが見どころの一つと言えましょうか。海外から3週間程度遅れての発売がどう影響するのかも見ておきたい部分と言えそうです。

なお、日本ではZ指定という事で演出に変更があることも伝えられています。本作に興味がある人は、しっかりチェックしておく事をオススメします。

「RAGE 2」の発売日が2019年6月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「RAGE 2」の発売日が2019年6月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:6月か。ジワジワと話題作が増えるタイミングかね。

しょぼーんさん:まぁ、夏休み前くらいに出るゲームはそこそこあるだろうからねぇ。でも無難といえば無難なタイミングにも思えるし、日本でどれほど話題になるのかはしかと見ておきたいかな、と。……ベセスダは、なんだかんだと日本でも丁寧にやってるよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、海外メーカーが日本でも頑張ってくれるのは喜ばしいの一言に尽きるな。

記事にコメントを書く