「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“スプラシューター”が公開

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、ブキ別立ち回り指南映像“スプラシューター”が公開されました。

シンプルなだけに、テクニックが求められそうですね。

先日の“スプラチャージャー”紹介動画に続いて登場したわけですが、こちらの方がノーマルなだけにどうやってプレイするかをより考えておく必要はありそうです。この手のゲームは、ひらすらに練習するのみですので、その過程を楽しめるかどうかも重要なポイントにはなりそうですが。

色んな意味で注目を浴びている本作ですが、果たしてどの程度賑わいを見せるでしょうか? 対戦が主軸なだけに、より人が集まる事を期待したいモノですね。

「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“スプラシューター”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“スプラシューター”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ノーマルな感じのヤツね。

しょぼーんさん:アサルトライフル的なポジションっすな。どういうプレイをしたいかで選べばいいんじゃない? 何はともあれ、使ってて楽しいってのが一番シックリ来るだろうし。……どの武器も、バランスが取れてるといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:そういうのを確かめる意味で、気になる人は5月24日の体験プレイをしておいた方がいいかもしれんな。

記事にコメントを書く