「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“スプラローラー”と、“はじめての完成披露試射会”が公開

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、ブキ別立ち回り指南映像“スプラローラー”と、“はじめての完成披露試射会”が公開されました。


結構、期待は集まってそうですね。

何はともあれ、本作の主軸となるのは対戦です。ついでに、シューターといえど敵を倒すのが目的ではなく、倒す事も含めた陣取りゲームですので、それを理解しておけば十分楽しめそうな気がしないこともありません。ついでに、上手い人の動画等々もかなり映えそうですし。

Wii Uのシューターとして、どれほど話題を引っ張れるか未知数ながらに一定以上の可能性をも秘めている感がなきにしもあらずですが、はてさてどういった結果が出るでしょうか? 対戦モノは、人がいてこそ価値がありますし、たくさんのプレイヤーが集まる事を期待したいモノですね。

「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“スプラローラー”と、“はじめての完成披露試射会”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」のブキ別立ち回り指南映像“スプラローラー”と、“はじめての完成披露試射会”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:武器以外にも、体験会のご案内的な動画を出したか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 時間限定ではあるけど、やっぱり対戦が主軸である以上はそういった事も告知していくべきでしょうよ。あとは、どれだけ人が集まるか次第、だね。……こういう新規タイトルにゃ、ほんと頑張って欲しいと思うよ。

しゃきーんさん:上手く話題を作りながら、なおかつ継続させていって欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く