「スプラトゥーン」の新しいブキ“バレルスピナー”と“バケットスロッシャー”が8月6日午前11時に追加、大型アップデートの配信に伴い9時50分から11時頃の間はサーバーメンテナンスを実施

大型アップデートが控えた「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“バレルスピナー”と“バケットスロッシャー”が8月6日午前11時に追加と告知されました。

また、大型アップデートのデータ配信に伴い、9時50分から11時頃の間はサーバーメンテナンスを実施する事が伝えられています。

つまり、武器の導入から実際の対戦ができるようになるのは、8月6日11時からということになります。注意しておきましょう。

武器やギア、ルールの追加からステージ等々の修正など多くの内容を詰め込んだ大型アップデートがついに導入される事になりますが、はてさてどういった話題を作ることになるでしょうか? 楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“バレルスピナー”と“バケットスロッシャー”が8月6日午前11時に追加、大型アップデートの配信に伴い9時50分から11時頃の間はサーバーメンテナンスを実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“バレルスピナー”と“バケットスロッシャー”が8月6日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついでに、メンテナンスも告知されてんのか。

しょぼーんさん:まぁ、つまり武器が追加される時間になれば、対戦も可能ということで。大いに賑わえばいいんじゃなかろうかと。……塗って塗られて塗り返す戦いがまた始まるのです!

しゃきーんさん:夏休みだし、どんどん盛り上がってほしいもんだ。

記事にコメントを書く