「スプラトゥーン」シオカラーズ2人のamiiboが7月7日に発売決定、超会議2016での“セカンドライブ”映像も公開

スプラトゥーン

まだまだ人気に陰りが見えてこない「スプラトゥーン」ですが、シオカラーズ2人のamiiboが7月7日に発売決定しました。また、新曲も発表された超会議2016での“セカンドライブ”映像も公開されています。


満を持した登場、ですかね。

この2人のamiiboを使用すると、広場がフェス状態になり好きな曲をシオカラーズが歌って踊るというモノになっています。セカンドライブで発表された新曲も混ざっているので、興味がある人は予約情報などを見ておいた方が良いでしょう。

まだまだ人気が続きそうなスプラトゥーンですが、本作を代表するキャラクターであるシオカラーズのamiiboはどういった人気を博す事になるでしょうか? その動向を楽しみに見守りたいですね。

「スプラトゥーン」シオカラーズ2人のamiiboが7月7日に発売決定、超会議2016での“セカンドライブ”映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」シオカラーズ2人のamiiboが7月7日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに来たか。

しょぼーんさん:いつか来るとは思ってたけど、しっかりやってきて何よりっすな。予約競争とか激しそうだから、狙っている人は今後の情報はチェックしておくといいかもしんないね。……良い出来になってるといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、発売が楽しみだな。

記事にコメントを書く