「スプラトゥーン」の新しいブキ“ホクサイ・ヒュー”が1月1日午後7時に追加

ホクサイ・ヒュー

今後の展開の更に先が気になる「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“ホクサイ・ヒュー”が1月1日午後7時に追加されることになりました。

ホクサイでスーパーショットは楽しそうですねぇ……。

筆でもインク量の調節を繊細にやっていく必要がある気がしないこともないホクサイに、遠距離のスーパーショットとスプラッシュボムは戦い方も結構変わりそうなところでしょうか。基本は近接なだけに、スーパーショットの使いどころも悩ましい感じがしないこともありませんが。

ともあれ、久々の筆の追加で筆使いの人達にとっては喜ばしい追加と言えます。武器のアップデート関連は1月いっぱいが予定されていますが、最後まで楽しみに見守りたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“ホクサイ・ヒュー”が1月1日午後7時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“ホクサイ・ヒュー”が1月1日午後7時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっと筆が来たな。

しょぼーんさん:いやぁ、よかったよかった。このまま最後まで筆が増えないまま終わるのかと危惧してただけに、本当によかったですよ。使いこなせるかどうかはさておいて、選択肢が増える事の喜びは実に良いですな。……頑張って使いこなしたいなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃもう、練習するしかねーな……。

記事にコメントを書く