「スプラトゥーン」の新しいブキ“ロングブラスターカスタム”“3Kスコープカスタム”が10月10日午前11時に追加

スプラトゥーン

もうすぐフェスが開始される「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“ロングブラスターカスタム”“3Kスコープカスタム”が10月10日午前11時に追加されることになりました。

どちらも厄介そうですねぇ……。。

ブラスター系とリッター3K系は、熟練者を相手にした場合だと厄介の極みになります。近接しか慣れていない人は、非常に厄介な武器ではないでしょうか。それをどうやって攻略するのかもポイントにはなりそうです。

第6回フェスの開催を間近に控え、今回もより盛り上がりそうなところですが、ゲームとして今後どうなっていくのかも注目されます。色々な要素を、しっかりと見守っておきたいですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“ロングブラスターカスタム”“3Kスコープカスタム”が10月10日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“ロングブラスターカスタム”“3Kスコープカスタム”が10月10日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブラスターとリッターか。スコープカスタムってことは、相手にいたらすげー大変そうだな。

しょぼーんさん:近接は苦労しそうっすなぁ。ステージをどう動き回るのかが重要になりそう。……わたくし、射程が普通の武器しか扱えませんけどネー。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張って攻略するしかねーな……。

記事にコメントを書く