「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“コルネリウス”と“メルセデス”ストーリー編が公開

オーディンスフィア レイヴスラシル

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、キャラクター紹介映像“コルネリウス”と“メルセデス”ストーリー編が公開されました。


良い感じに仕上がってますね。

本作は2Dで独特な世界観を描くヴァニラウェアの一作として知られておりますが、ストーリーも見どころの一つと言えます。プレイしたことがない人は、そういうところに注目してみるのも良いでしょう。

懐かしいの一言に尽きるリメイク作ですが、どれほどの人が興味を示すのかが注目されるところにもなりましょうか。より良い一作になっているのを期待したいモノですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“コルネリウス”と“メルセデス”ストーリー編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“コルネリウス”と“メルセデス”ストーリー編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どっちもしっかり主人公してんだよなぁ。

しょぼーんさん:グウェンドリンとは違った意味で、存在感があってよろしいかと。むしろ、このゲームの主役級はみんな存在感あって良い感じに群雄劇になってるってのが魅力だと思っておりますよ。……アクション面にどれくらい変化があるか次第、かなぁ……。

しゃきーんさん:そこらへんも含め、期待したいもんだな。

記事にコメントを書く