「スプラトゥーン」の第5回フェスが9月12日12:00から9月13日12:00に開始、お題は“まんざいをするなら? ボケ vs ツッコミ”

スプラトゥーン

まだまだ話題を引っ張り続ける「スプラトゥーン」ですが、第5回フェスが9月12日12:00から9月13日12:00に開始されることになりました。お題は“まんざいをするなら? ボケ vs ツッコミ”となっています。

ツッコミ派……ですかねぇ……。

なんというか、かなり判断が難しいところですが、判断が難しいお題の方が投票もばらけそうで良い感じではないでしょうか。高度な情報戦をしなくて済むのは、非常に助かるところもあります。

ともあれ、しっかりとフェスも続いている本作ですが、公式大会であるSplatoon甲子園でどんな勢いが作れるかも注目です。各プレイヤーの動画も見てみたいモノがありますし、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン」の第5回フェスが9月12日12:00から9月13日12:00に開始、お題は“まんざいをするなら? ボケ vs ツッコミ”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の第5回フェスが決まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、決まったか。

しょぼーんさん:前回、アリvsキリギリスはアリさんが大敗したわけだけど、今回は何となくばらけそうな気はする。いやまぁ、どうなるかはわからんけど。……わたくし、ボケれない人なんです。

しゃきーんさん:……かといって、激しいツッコミをするかといわれりゃ、んなこたないとも思うがな。

記事にコメントを書く