「スプラトゥーン」の第13回フェスが4月23日9:00から4月24日9:00に開催決定、お題は「おにぎりの具といえば? ツナマヨネーズ vs 紅しゃけ」

スプラトゥーン

アップデートを間近に控えた「スプラトゥーン」ですが、第13回フェスが4月23日9:00から3月24日9:00に開催決定しました。お題は「おにぎりの具といえば? ツナマヨネーズ vs 紅しゃけ」とのことです。

ツナマヨ派、ですね。

明日のアップデートから、約1週間程度あとにフェスが実施されることになります。アップデートについては、そこそこな数のブキバランスが変更されるので、導入後はフェスまでに各ブキを使い慣れておくのが良いかもしれません。

久方ぶりのフェスとなりますが、アップデート後の最初となるフェスなだけにそのバランスが一番の見どころにはなりましょうか。どちらの陣営も頑張って欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の第13回フェスが4月23日9:00から4月24日9:00に開催決定、お題は「おにぎりの具といえば? ツナマヨネーズ vs 紅しゃけ」に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の第13回フェスが4月23日9時から始まるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これまた、どちらが勝つかよくわからんお題だな。

しょぼーんさん:まぁ、そうじゃないとプレイヤーがバラけないしね。今のフェスの傾向は少ない方が勝ちやすい気もするけど、そうじゃないケースもあったりするので、フィーリングで選べばよろしいかと。……まだまだ賑わいそうだねぇ……。

しゃきーんさん:アップデートも控えている事だし、しっかりと賑わい続けて欲しいもんだな。

記事にコメントを書く