「Splatoon」泣きの一回という条件で、“完成披露試射会 アンコール!”の開催が決定。時間は5月24日(日)の午前7時から8時まで

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、“完成披露試射会 アンコール!”の開催が決定しました。

「Splatoon」の公式ツイッターによれば、“泣きの一回”という条件で発売前に今一度だけ体験プレイが可能との事です。開催日は、5月24日の日曜日、午前7時から8時の間となっています。早朝になった理由としては、世界同時開催ということが主な理由として挙げられています。

対戦が主軸なだけに、体験会の段階ですでに多くの動画が出回るという盛りあがりを見せている本作ですが、はてさてシューターとしてどのような話題を作る事ができるでしょうか? Wii U持ちの多くの人がプレイする事を期待したいモノですね。

[情報元:Splatoon公式サイト

「Splatoon」泣きの一回という条件で、“完成披露試射会 アンコール!”の開催が決定。時間は5月24日(日)の午前7時から8時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Splatoon」の“完成披露試射会 アンコール!”の開催が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:それだけ話題になってるってことかね?

しょぼーんさん:そゆことじゃない? 時間があわなくてプレイできなかったけど、ニコ動とかで動画を見て何となく面白そうには思えた。あと、すでに上手い人はすげー上手くてびびったかな。ゼノブレイドクロスが終わったら考えてみようかとは思う次第。……ほら、せっかくWii U持ってるんだし。

しゃきーんさん:……ブラウザのためだけに衝動買い、だもんなぁ……。

記事にコメントを書く