「スプラトゥーン」の新しいブキ“ボールドマーカー”と“.96ガロンデコ”が7月8日午前11時に追加

スプラトゥーン

第2回フェスも無事(?)終了した「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“ボールドマーカー”と“.96ガロンデコ”が7月8日午前11時に追加と告知されました。

ガロン、強そうですねぇ……。

注目武器は、やはり「96ガロンデコ」でしょうか。ある程度プレイしている人ならわかるかもやしれませんが、ガチヤグラでかなり活躍しそうな気がしないこともありません。

8月の大型アップデートに向けてじわじわとステージやアイテムが解放されている本作ですが、そろそろ大型アップデートの話題がでてきて欲しいところではあります。今後も、しっかりと盛り上げていって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“ボールドマーカー”と“.96ガロンデコ”が7月8日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキが2つ追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:“.96ガロンデコ”って、ガチヤグラ用といっても過言ではない武器だな……。

しょぼーんさん:なんつーか、ガチヤグラやる人の多くが“.96ガロンデコ”を担いでくるのではなかろうかと心配するくらいには、性能が良い予感? まぁ、ある程度ステージで武器を使い分ける人もいるだろうけど。……ガチヤグラって、なんだかんだと面白いルールだよね。

しゃきーんさん:気づけば結構やってたりするんだよなぁ。……ウデマエは一向に上がらんが。

記事にコメントを書く