「ソウルキャリバーVI」のゲームプレイトレーラーが公開

ソウルキャリバーVI

PC / PS4 / Xbox Oneから2018年発売予定の「ソウルキャリバーVI」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

今作はどんな出来でしょうね?

ストーリーの時間軸は、初代の頃になるといった話もでているようですが、どのようなゲームバランスになるのかが注目どころでしょうか。格闘アクションとなるだけに、しっかりとバランスは取って欲しいモノがあります。

国内向けの発表も待たれる本作となりますが、何はともあれシリーズファンが楽しめるモノに仕上げる事ができるかどうかが焦点と言えます。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ソウルキャリバーVI」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルキャリバーVI」のゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。見た限りはしっかりと格闘アクションはしてるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁね。最終的に遊んで楽しいモノになるのか否かが最大の焦点だけど、今作はファンな方々がどう評する事になるのかも見どころじゃなかろうかと。色んな意味で、頑張って欲しい限りっすな。……あと、話題になる新キャラも期待したいねぇ。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く