「ファークライ5」の発売日が2018年3月29日に延期

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月1日発売予定の「ファークライ5」ですが、発売日が2018年3月29日に延期されました。

まぁ、仕方がないですかね。

海外の延期に伴って日本でも延期された事になりますが、約1ヶ月先延ばしされた事になります。その間に完成度を高めるという事なので、しっかりとした出来になるのを期待しておく他ないでしょう。

3月には、「戦場のヴァルキュリア4」や「進撃の巨人2」が発売予定となっていますが、こちらも知られたシリーズなだけにどういった展開を見せるのかも注目です。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファークライ5」の発売日が2018年3月29日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の発売日が2018年3月29日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1ヶ月程度か。

しょぼーんさん:まぁそうなるね。海外で延期が伝えられていたので、想定の範囲内ってやつじゃなかろうかと。その分、問題のない出来になる事を期待したいっすな。……今回はどう評されるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんも含め、暖かく見守っておきたいな。

記事にコメントを書く