「空の軌跡 the 3rd Evolution」のティザーサイトが公開

先日Vitaから発売されたばかりの「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」ですが、その続編となる「空の軌跡 the 3rd Evolution」のティザーサイトが公開されました。公式サイトはこちら

これで3部作が揃いますね。

発売日などの詳細はまだわかりませんが、これで“空の軌跡”シリーズの3部作がVitaで揃う事になります。Evolutionシリーズとしても、一区切りといったところでしょうか。

前作となる「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」が本当に発売されたばかりではありますが、本作の告知を今出すということは発売日もそこまで先にはならないかもしれません。続報を期待して待ちたいですね。

「空の軌跡 the 3rd Evolution」のティザーサイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「空の軌跡 the 3rd Evolution」のティザーサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SCが発売されたばかりだが、もう次を告知か。

しょぼーんさん:基本はVita向けにリメイクしたモノなのだし、次が出ることくらいファンなら想定の範囲内だろうから、話題があるうちに発表するのはいいんじゃない? あとは、いつ出るか次第ということで。……ファルコムは来年どんなモノを出すのかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、イースをどうにかするんじゃね? それ以外がどうなるかはわからんけどさ。

記事にコメントを書く