「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」のオープニングムービーが公開

ソフィーのアトリエ

PS4/PS3/Vitaから11月19日発売予定の「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」ですが、オープニングムービーされました。

違和感なく、アニメやりそうですね。

世界観が非常に伝わりやすいですし、音楽も相変わらず良い雰囲気を出しています。そういったところは、流石ガストタイトルというべきところでしょう。ファンにうまいことアピールできそうなモノになっています。

発売日まではあと2ヶ月程度としばらくありますが、今後どういった情報でアピールしていくのかも注目されます。上手いことやりくりして欲しい限りですね。

「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:のほほんとしてて良い感じだな。

しょぼーんさん:そういうところは、実にアトリエらしいというノリだね。まったりとできて良いんじゃないかな、と。……今回はどんな出来かねぇ……?

しゃきーんさん:定番シリーズだし、安定した出来にはなってそうだなぁ……。

記事にコメントを書く