「GOD EATER RESURRECTION」の序盤まるごと体験版の配信日が10月2日に決定

GOD EATER RESURRECTION

PS4/Vitaから10月29日発売予定の「GOD EATER RESURRECTION」ですが、序盤まるごと体験版の配信日が10月2日に決定しました。

PS4値下げの次の日、ですね。

今回の体験版は、名前の通り序盤をまるごと遊べる他、プレデタースタイルが体験可能、製品版への引き継ぎアリ、体験版専用ミッションアリ、オンラインマルチプレイ可能、PS4/Vita間のクロスプレイ可能、Vita同士のアドホックプレイ可能、招待機能を追加といった、かなり内容が多い体験版になっています。気になる人は、一度プレイしてみると良いでしょう。

発売日は10月29日とあと1ヶ月程度となりますが、追加要素を加えた一作となるだけにどういった結果が出るかも見どころと言えます。GOD EATERファンがどう反応するのか、楽しみに見守りたいですね。

「GOD EATER RESURRECTION」の序盤まるごと体験版の配信日が10月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER RESURRECTION」の序盤まるごと体験版の配信日が10月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版も、結構遊べそうだな。

しょぼーんさん:PS4版がどうなっているかが気になるかな。あと、実際これに興味を示す人達がどの程度いるのかもすんごく気になる。……このシリーズの人気って、今はどの程度なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:それはなんともいいがたいが、アニメもやってた事だし効果はあるんじゃネーの?

記事にコメントを書く