「スナイパー ゴーストウォーリアー3」のローンチトレーラーが公開

スナイパー ゴーストウォーリアー3

国内ではPS4から2017年10月5日発売予定の「スナイパー ゴーストウォーリアー3」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

日本の家庭用機向けはどうなるでしょうね?

何はなくとも、スナイパー好きの為のゲームなのでスナイパー好きがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。ゲーム内容や出来具合など、詳細が気になる人はSteamでチェックしてみるのもいいかもしれません。

いよいよ今週発売となりますが、本作は初回特典にシーズンパスが付いているので、すでに購入を決めている人は早めに行動しておくと良いでしょう。ターゲット層がかなり絞られるタイトルですが、そういった人達にしっかりアピールして欲しい限りですね。

「スナイパー ゴーストウォーリアー3」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スナイパー ゴーストウォーリアー3」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スナイパー好きは反応して欲しい一本だな。

しょぼーんさん:そーだねぇ。家庭用機向けはどれほど最適化できているかわからんけど、こういったターゲットを狙い澄ましたタイトルはしっかりと広まって欲しいとは思っておりますよ。……ちなみに、わたくしがスナイパーやるとエイムがアレ過ぎてまったく活躍できません。

しゃきーんさん:練習すればそれなりになるんじゃネーの? ……よく知らんけどな。

記事にコメントを書く