Nitendo Switch向けに「大乱闘スマッシュブラザーズ」が2018年発売決定

大乱闘スマッシュブラザーズ

任天堂キャラクター達が戦い合う格闘アクション“大乱闘スマッシュブラザーズ”ですが、Nitendo Switch向けに2018年発売決定しました。

来ましたね。

動画を見た限りでは、Nintendo Switch版はスプラトゥーンから“インクリング”が参戦する事が予想されます。他にも、リンクはブレスオブザワイルド仕様になっているようですし、どういったバランスになるのかが注目どころでしょうか。

2018年の発売という事で、発売時期を考えてみると海外での同時発売を狙うならホリデーシーズン(つまり年末頃)になりそうな予感はさせてくれます。続報を心待ちにしておきたい限りですね。

Nitendo Switch向けに「大乱闘スマッシュブラザーズ」が2018年発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nitendo Switch向けに「大乱闘スマッシュブラザーズ」が2018年発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:なんつーか、去年のNintendo Switchの発売から安定して話題作を持ってくる事ができる任天堂は本当にクッソ強いなぁ、と。今作がどういった感じになるかはわからんけど、大いに期待しておきたいね。……Nintendo Switchを買ってから非常に稼働率が高い気がします。

しゃきーんさん:そんだけ楽しめていると思えば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く