「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」をプレイする“よゐこのスマブラで大乱闘生活 第1回”が公開

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、“よゐこのスマブラで大乱闘生活 第1回”が公開されました。

相変わらず、クッソ楽しそうですね。

今回はスマブラという事でさりげなくディレクターの桜井氏も登場しておりますが、何はなくとも“初めての人も慣れれば楽しめる”というアピールにはなっているのではないでしょうか。シリーズとしては長いなれど、これから楽しもうという人にもうってつけであることに間違いはなさそうです。

いよいよ発売まで残すところ3日となりましたが、どれほど世界中を沸かせることになるのかが注目されます。より多くの名プレイが生まれる事を期待したい限りですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」をプレイする“よゐこのスマブラで大乱闘生活 第1回”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」をプレイする“よゐこのスマブラで大乱闘生活 第1回”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、楽しそうで何よりだ。

しょぼーんさん:そういう意味では実に力強いコーナーだな、と。練習すれば楽しめるというのはどのアクションも同じことだろうし、今作が素晴らしい仕上がりになっているのを切に願っておりますよ。……そう、ボッチでも楽しめるはずなんです!

しゃきーんさん:……少しくらい、対戦してみような?

記事にコメントを書く