「メトロ エクソダス」の発売日が2019年2月22日に決定、日本語吹き替えトレーラーも公開

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年春発売予定の「メトロ エクソダス」ですが、発売日が2019年2月22日に決定しました。

ちゃんとした吹き替えですね。

今作は蒸気機関車でロシアを横断しながらフィールドを探索する要素もある本作ですが、そういった新要素がシリーズファンにどれだけ受け入れられるかが焦点でしょうか。なんだかんだと続いているシリーズなだけに、うまくいって欲しいモノはあります。

発売日は2月と激戦時の投入となりますが、どれほどアピールできるかも注目すべきポイントになりそうです。色んな意味で暖かく見守って置きたい限りですね。

「メトロ エクソダス」の発売日が2019年2月22日に決定、日本語吹き替えトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロ エクソダス」の発売日が2019年2月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:春という割には、結構早かったな。

しょぼーんさん:それはそれで良い事かと。基本的にはシリーズファンのタイトルだし、新要素にスポットがあたるんじゃないかな。そういう部分の出来が良いことを願いたいところだね。……FPSも酔わないで遊べたらよかったのになぁ……。

しゃきーんさん:酔いばかりはどうしょもないからなぁ……。

記事にコメントを書く