「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイター“ベレト/ベレス”が参戦決定、更に追加されるファイターは6体になる事が明らかに

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、新ファイター“ベレト/ベレス”が参戦決定しました。

かなり新しいモノを持ってきましたね。

今回追加される“ベレト/ベレス”はファイアーエムブレム風花雪月の主人公ですが、かなり新しいゲームからの参戦は珍しいの一言に尽きましょうか。エムブレム勢のキャラクターがジワジワと増えていますが、今回のキャラは特徴が多いだけに使い勝手を覚えるのも結構楽しめる様な気がしてなりません。

更には6体追加される事になった本作ですが、新たなファイターパスは1月29日から発売される事になります。配信は2021年内までに随時配信という事なので、新しいファイターが何なのかわからなくても買うという人は販売が開始されたら購入してしまうと良いでしょう。どんなファイターが参戦するのか、今から楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイター“ベレト/ベレス”が参戦決定、更に追加されるファイターは6体になる事が明らかにに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新ファイター“ベレト/ベレス”が参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、更に追加されるファイターは6体か。

しょぼーんさん:なんというか、凄い感じになりそうだなぁと。どんどん増えていくし、ボリュームがジワジワと凄くなっていく感がほんとに半端ない。今後とも、賑わい続けて欲しいモノですな。……使いこなすの、大変そうだなぁ……。

しゃきーんさん:ま、好きなキャラを使って遊んでりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く