「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct」の放送が8月8日23時に決定

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct

Nitendo Switchから2018年12月7日発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct」の放送が8月8日23時に決定しました。

新情報、何が出るでしょうね?

キャラクターの増やし方や新キャラなど予想できそうなこともありますが、どういった内容が出てくるのかはやはり注目どころでしょうか。毎回なにかしら驚かせてくれるだけに、大いに期待したいモノはあります。

2018年の年末を彩るタイトルの一つである事に間違いはありませんが、どれほどSwitchを賑わせてくれるのかも見どころの一つと言えます。国内外での動向を楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct」の放送が8月8日23時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct」の放送が8月8日23時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明後日か。

しょぼーんさん:日本時間的には無難なところかなぁと。どれくらいの内容になるかはわからんけど、毎度何かしら驚かせてくれるし大いに期待したい限りっすな。……また、大乱闘しまくる日々が刻々と近づいております。

しゃきーんさん:発売まで四ヶ月、どんな情報が出てくるかねぇ。

記事にコメントを書く