“SLICE, DICE & RICE”が国内PS4向けに「斬!斬!斬!」として今冬配信決定

斬!斬!斬!

Steamで配信されている“SLICE, DICE & RICE”ですが、国内PS4向けに「斬!斬!斬!」として今冬配信決定しました。

アークシステムワークスはジワジワと持ってきますね。

“SLICE, DICE & RICE”自体は、体力ゲージがなく読み合いがメインとなるシンプルな格闘ゲームです。パワーアップというからには何かしらの要素が盛り込まれそうですが、オンライン機能になりそうなところでしょうか。

配信は今冬予定ということで、年内か否かも気にしておきたい部分ではあります。どれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版がローンチした時のトレーラー

“SLICE, DICE & RICE”が国内PS4向けに「斬!斬!斬!」として今冬配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“SLICE, DICE & RICE”が国内PS4向けに「斬!斬!斬!」として今冬配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブシドーブレードにインスパイアされたヤツだっけ?

しょぼーんさん:多大な影響を受けたタイトルっすな。パワーアップするって事なので、オンライン要素が付けば更に盛り上がるのではなかろうかと思う次第ですよ。……わたくし、若かりし頃にブシドーブレード24時間耐久プレイというのをやったことがありましてね。

しゃきーんさん:……なんでアレを24時間やろうと思ったんだよ……。

記事にコメントを書く