3DS版「逆転裁判4」のプロモーション映像第2弾が公開

逆転裁判4

3DSから2017年11月22日発売予定の「逆転裁判4」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

かなりしゃべりますね。

ナンバリングとしては、4~6に主役ないし主役級として登場した王泥喜法介の最初の物語となりますが、グラフィックの向上や海外版が収録されているのが特徴になっています。本作の登場で、3DSでシリーズのすべてが遊べるという事になったので、気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

約1ヶ月後の発売となりますが、年末商戦も始まりそうな雰囲気のタイミングとなるだけに、どれほどシリーズファンを動かせるかは見どころの一つと言えます。今後のシリーズ動向も含め、暖かく見守っておきたいですね。

3DS版「逆転裁判4」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS版「逆転裁判4」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DSなだけに、よくしゃべってるな。

しょぼーんさん:それも特徴だと思えばよろしいかと。これでナンバリングがすべて3DSで登場するわけで、シリーズファンは集めてみるのもいいんじゃないかな。……大逆転裁判は、続編も含め面白かったですよ?

しゃきーんさん:……やったなら書こう、な?

記事にコメントを書く