「真・女神転生IV FINAL」の序盤などを紹介したゲームプレイムービーが公開

真・女神転生IV FINAL

3DSから2016年2月10日発売予定の「真・女神転生IV FINAL」ですが、4Gamerより序盤などを紹介したゲームプレイムービーが公開されました。

システムはおなじみですかね。

戦闘や合成システムはおおむね定番感があるモノになっておりますし、あとはストーリー面で楽しめるかどうかが注目どころでしょうか。前作をプレイしていればより楽しめるのは間違いなさそうですが、どこまで影響があるのかもみておきたいモノはあります。

いよいよ発売間近となった本作ですが、前作ファンがどういった評価を下すかも大きなポイントになります。多くの人が納得できそうな一作になっているのを期待したいモノですね。

「真・女神転生IV FINAL」の序盤などを紹介したゲームプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生IV FINAL」の序盤などを紹介したゲームプレイムービーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売か。

しょぼーんさん:発売っすなぁ。前作をプレイした人が、どんな反応を示すかはポイントにはなりそうだね。……前作を楽しめた人が、より楽しめる出来になっててほしいもんですなぁ……。

しゃきーんさん:何はなくとも、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く