「深夜廻」のシステム紹介ムービーが公開

深夜廻

PS4/Vitaから2017年8月24日発売予定の「深夜廻」ですが、システム紹介ムービーが公開されました。

実に雰囲気があって良いですね。

元々昭和な雰囲気を醸し出していたホラーの続編となりますが、今作は二人を操作しながらゲームを進めていく事になります。前作の流れを受けて、今作はどんな仕上がりになっているのかは気にしておきたいところでしょう。

発売までは1ヶ月を切った本作ですが、前作をプレイした人たちがどんな反応をするのかに注目が集まります。前作よりも良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「深夜廻」のシステム紹介ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「深夜廻」のシステム紹介ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとホラー感はあるよな。

しょぼーんさん:なんというか、バランスが良いのかなぁと思ったりはするよね。前作をプレイした人がどれだけ今作に興味を持つかが焦点じゃなかろうかと。なんだかんだとホラーのジャンルも頑張っているわけだし、良い仕上がりになってて欲しい限りっすな。……わたくし、なぜか周りの人たちにホラーが苦手だというのを理解してもらえないのですが……。

しゃきーんさん:……まぁ、きっとそうだろうよ。

記事にコメントを書く