Nintendo Switch版「クエストオブダンジョンズ」の配信日が8月10日に決定

クエストオブダンジョンズ

3DSで配信されている「クエストオブダンジョンズ」ですが、Nintendo Switch版の配信日が8月10日に決定しました。

追加モードがあるんですね。

日本だと3DSで配信されているオーソドックスなローグライクゲームですが、Nintendo Switch版では新しく「アリーナモード」が追加されているとの事です。かなりお手軽にできるシンプルなローグライクゲームですし、少し気になった人は突撃してみるのも良いかもしれません。

Nintendo Switchが発売されてから5ヶ月程度になりますが、なんだかんだとDLタイトルも色々揃ってきたような気がしないこともありません。今後とも、DLタイトルがより充実していく事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「クエストオブダンジョンズ」の配信日が8月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「クエストオブダンジョンズ」の配信日が8月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DS版が出てたよな。

しょぼーんさん:そういうことなので、新モードを搭載しているのが特徴って事でいいんじゃなかろうかと。満腹度がないローグライクだから、その手のジャンルに興味が出たという人はやってみるといいかもしんないね。……それでもやられる時はあっさりですけどネー。

しゃきーんさん:まぁ、そこらへんは、なぁ?

記事にコメントを書く