「真・女神転生V」の発売時期が2021年に決定、ティザームービーも公開

真・女神転生V

Nintendo Switch向けに開発が続いている「真・女神転生V」ですが、発売時期が2021年に決定しました。

少しだけお披露目されましたね。

「真・女神転生V」は続報が結構な間途絶えていましたが、少しだけでも内容が出てきたのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。今作がどういったストーリーになるのかも注目しておきたいモノがあります。

発売は全世界同時に2021年という事で、そのタイミングも気にしておきたいところです。なるべく競合が少ないタイミングでの発売を期待したい限りですね。

「真・女神転生V」の発売時期が2021年に決定、ティザームービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生V」の発売時期が2021年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:きたな、メガテン最新作。

しょぼーんさん:一番気になるのは、やっぱりストーリーかな。ストーリーあってのメガテンだし、そういうところは全力でプッシュして欲しいところだね。……品川っていつでも混んでるよねぇ……。

しゃきーんさん:……まぁ基本はビジネス街だから、そこらへんは仕方がないんじゃね?

記事にコメントを書く