「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売日が11月30日に決定

進撃の巨人2~未来の座標~

3DSから2017年発売予定の「進撃の巨人2~未来の座標~」ですが、発売日が11月30日に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

3DSで発売される“進撃の巨人”ファンの為のモノですが、season2に沿った「ストーリーモード」やオリジナルの兵団、拠点クラフトが追加された「ワールドモード」を特徴とした一作になっています。そういった内容がどれほどプレイヤーを刺激するのかが焦点、でしょうか。

発売は年末商戦時ということもあり、どれほどの人たちが興味を持つかに注目が集まります。他タイトルも多数出るタイミングになるでしょうし、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売日が11月30日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2~未来の座標~」の発売日が11月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これまた年末商戦か。

しょぼーんさん:元々“進撃の巨人”ファンのためのゲームだから、その人たちこそがメインターゲット層なわけで。そこに、このゲームのウリを全力アピールできればいいんじゃないかな。……漫画を読んでゲームでも遊ぶって人たちはどれくらいいるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、貴様も似たような編プロにいたんだし、なんだかんだと多いんじゃネーの?

記事にコメントを書く