「進撃の巨人2~未来の座標~」のゲーム紹介トレーラーが公開

進撃の巨人2~未来の座標~

3DSから2017年11月30日発売予定の「進撃の巨人2~未来の座標~」ですが、ゲーム紹介トレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

前作から色んな要素が盛り込まれる本作となりますが、何はなくとも前作をプレイした人達がどれほど反応するのかが勝負どころになりましょうか。そういったところを全力プッシュして欲しいモノはあります。

発売まで1ヶ月と迫りましたが、人気コンテンツの勢いをゲームで活かせるかどうかも見どころの一つと言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「進撃の巨人2~未来の座標~」のゲーム紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2~未来の座標~」のゲーム紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1ヶ月後か。

しょぼーんさん:何かと話題作が集まりやすい、年末商戦時っすな。ブレることなく、前作を遊んだ人向けのタイトルなので、そういった方々がどれくらい反応するのかは楽しみにしておきたいね。……年内に積んでいるゲームの半分は片付くといいなぁ……。

しゃきーんさん:……もうちょっと頑張ろう? な?

記事にコメントを書く