「L.A.ノワール」の4Kトレーラーが公開

L.A.ノワール

Nintendo Switch/PS4/Xbox Oneから2017年12月7日発売予定の「L.A.ノワール」ですが、4Kトレーラーが公開されました。

実に綺麗な映像ですね。

今回のトレーラーは4K Ultra HD画質のモノになっており、4K対応モニターによるフルスクリーンで視聴する事がオススメされています。そういったモニターで遊んでいる人は、チェックしてみるといいかもしれません。

家庭用据え置き機を網羅しつつ、PCではVR用タイトルも発売される本作ですが、日本でどれほど評価されるのかが注目どころと言えましょうか。プレイした事がない人達に興味を持って貰えるよう、頑張って欲しい限りですね。

「L.A.ノワール」の4Kトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「L.A.ノワール」の4Kトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4Kというだけあって、綺麗になってんな。

しょぼーんさん:そういうのもまた魅力の一つかな、と。日本でも据え置き機は網羅して発売って事なので、どんな結果が出るかは楽しみにしておきたいね。……年末のスケジュールが色々とヤバイ予感がするのですけど……。

しゃきーんさん:……積んでいるのばっかなんだから、すでにヤバイと思えよ。

記事にコメントを書く