「進撃の巨人2~未来の座標~」の進撃の巨人×ダンガンロンパ コラボトレーラーが公開

進撃の巨人2~未来の座標~

3DSから2017年11月30日発売予定の「進撃の巨人2~未来の座標~」ですが、進撃の巨人×ダンガンロンパ コラボトレーラーが公開されました。

完全なネタで何よりですね。

スパイクチュンソフトだからこそやれたコラボとも言えますが、コレはコレでそれ相応に楽しめそうな雰囲気がするところではないでしょうか。総じて、ネタに終始しているあたりは流石の一言に尽きます。

発売まであと3週間を切りましたが、3DS版はどんな結果が出るかに注目が集まります。進撃の巨人ファンの動向を暖かく見守っておきたいですね。

「進撃の巨人2~未来の座標~」の進撃の巨人×ダンガンロンパ コラボトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2~未来の座標~」の進撃の巨人×ダンガンロンパ コラボトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モノクマは、何をやらせてもネタだよな。

しょぼーんさん:ほんと、キャラが立ってるよね。それだけで話題を作れるのだから、その存在感は確かなモノなのだと痛感せざるをえませんな。……今作はどんな感じになっているのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、前作を遊んだ人が遊ぶタイプだろうが、進撃の巨人好き達の反応はみておきたいな。

記事にコメントを書く