「シビトマギレ(仮)」のティザーPVが公開

シビトマギレ(仮)

2021年夏発売予定の「シビトマギレ(仮)」ですが、ティザーPVが公開されました。

良い具合にホラーしてますねぇ。

本作は「死印」の主人公“八敷一男”の新しい物語になりますが、ジャンルとしてはロールプレイング・心霊ホラーADVになる事が伝えられています。クラウドファンディングも実施されているので、気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

クラウドファンディングの成功が一つのターニングポイントになりそうですが、どのような結果になるのかが注目されます。ぜひ、より良い新作制作に繋がる事を期待したい限りですね。

「シビトマギレ(仮)」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シビトマギレ(仮)」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じのホラーになりそうだな。

しょぼーんさん:なんだかんだとしっかりホラーの実績を作ってるからねぇ。ホラーファンにとっては喜ばしい事だし、この傾向をマイペースに続けていって欲しいモノですな。……こう見えて、ホラー苦手なんですよ?

しゃきーんさん:……クリーチャー系のホラーは大丈夫とか、イマイチ基準がわからんけどな。

記事にコメントを書く