Nintendo Switch版「アサシン クリード リベルコレクション」のローンチトレーラーが公開

アサシン クリード リベルコレクション

Nintendo Switch版が2019年12月6日に発売された「アサシン クリード リベルコレクション」ですが、“ブラック フラッグ”と“ローグ”をセットにしたがNintendo Switch向けに2019年12月6日発売決定しました。

知らない人に手を出してほしいところですね。

アサシンクリードシリーズの4とその外伝をセットにした一作ですが、海戦が一番のウリといっても良いのではないでしょうか。遊んだ事がない人は、一度手に取ってみることをオススメしておきたいモノはあります。

2019年は新作がありませんでしたが、2020年には新作が登場するのかどうかも注目されます。新シリーズの話題を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「アサシン クリード リベルコレクション」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「アサシン クリード リベルコレクション」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最新作はNintendo Switchじゃ難しそうだな。

しょぼーんさん:まぁね。でも旧作はちゃんと出してるのは良い事だと思うよ? あとは最新作が2020年に登場する事を期待したいモノですな。……次はどこが舞台か、リーク情報くるかな?

しゃきーんさん:……なんでUbiのゲームは情報が漏れるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く