「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」の発売が10月25日に決定

ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル

発売が2018年秋に延期されていた「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」ですが、発売が10月25日に決定しました。

やっと国内でも発売ですね。

国内版については、収録タイトルや仕様についていろいろ意見が出ていた事もあり発売が延期状態になっていましたが、日本版と海外版の両方を収録した形での発売が確定しました。もとよりわかりやすいくらいファンアイテムですし、いい対応といえるのではないでしょうか。ただし、オンラインモードについては“海外版”になるので注意してください。

シリーズの30周年を記念したタイトルになりますが、最新作のほうはどうなるのかも注目どころでしょう。今後の動向を楽しみにしておきたいですね。

「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」の発売が10月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル」の発売が10月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本向けにもやっと決まったか。

しょぼーんさん:ちゃんと日本語版と海外版の両方を収録するっていうのだから、とりあえず良しということで。こういうファン向けタイトルは、ファンの要望にしっかり応えていくのが大切だと思うよ? ……まぁ、あまりにもプレイヤーからの要望を聞きすぎて、何がやりたいのかわからなくなった運営があったような気もするけど……。

しゃきーんさん:……それ以上言ってはダメだぞ?

記事にコメントを書く